人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キャラクター設定とかなんとか

うっかり戦隊をまた見逃し。


まぁ、あまり展開が進んでなかったようですが。



こんばんわ、Knorrです。



日曜カオスですが、IGK攻略とか言うものだから、
日曜カオスの一本目はIGK行って来たのですが、
結構あっさり負けてしまいました。

何人スタートだったんだろう。


やはり、第2回戦以降のIGKは鬼門だな。



んで、気を取り直したカオス2本目。



フォルム美しいIGKをまた拝もうと突撃してみました。
こんばんわ、IGK。
キャラクター設定とかなんとか_d0067154_6584260.jpg


ところが、予想外。
キャラクター設定とかなんとか_d0067154_6591487.jpg


他に誰もきてませんでした。


いや、昔からこういうことはちょっとあったけど、
それでも何人かは外れてきてる人とかいたじゃないですか。


今はそれすらないのかね、カオスには。


無情にも、開幕
キャラクター設定とかなんとか_d0067154_70551.jpg


そして
キャラクター設定とかなんとか_d0067154_702694.jpg

閉幕
キャラクター設定とかなんとか_d0067154_703967.jpg







キャラクター設定とかなんとか_d0067154_705022.jpg

「一昨日きやがれ!!」



MOEのゲーム内時間は1分が3.6秒。
開幕のSSから閉幕のSSまでがゲーム内8分。

3.6×8=28.8秒

閉幕SSの段階で既に死亡から17秒が経っているので、
それを差し引いて、生存時間が11秒~12秒。



一人の割に頑張ったんじゃない?




まぁ、実際は開幕直後にジャガイモのヘルバースト集中砲火で、
一歩も歩くことなく即死→リボーン→IGKの通常攻撃で再即死。

音で言えば、
ドドン → きらーん → どん →もやもやーん


体感時間は開幕2秒でした。



いやぁ、カオスカオス。










------------------------------------------------------------------

んで、夜に賢者のSRCについて、
キャラ設定の話に。


クルセさんと海王は高いところから登場。


当面の敵はマカさん。


マカさんを追って賢者登場。


私は建物。



なんという大雑把!




でもここらから始まってあれこれ掘り下げるのは楽しいです。




いつの間にか寝てましたが。
by dorirugr | 2007-06-18 07:14 | いろいろ妄想
<< 怒られるのが仕事 出戻りカオス >>