人気ブログランキング | 話題のタグを見る

震度10の恐怖

うーん。
今朝方、大阪で震度10の地震、という夢を見てしまいました。

こんばんわ、Knorrです。

なんか朝から嫌な汗かいて目が覚めた。




今月のNewton(科学雑誌)の特集がマグニチュード9。



その話を上司と帰りがけにしてたから、だろうか。




しんどいなぁ。





さてさて、お仕事が忙しくなってきました。

段々、業務終了ラインが21時を超え始めました。


いよいよ、ジェネラル秋がやってきます。




ジェネラル春に比べるとまだマシですが、
やっぱりキツキツスケジュールになるようで、しんどくなりそう。


その中で、別部署の人がまたも心の病で長期休養に。


無期限。


うーん、あの人、何にそんなに悩んでたんだろう。


よくわからんけど、医者から診断書が出て、
ドクターストップがかかったってところであまり状況がよくない模様。





なんか、最近、うちの職場では、
春とか秋とか忙しくなるポイントポイントで心の病の人が飛び出てくるなぁ。


なんかあるんじゃろかね。


でもここ10年以上、ずっと同じように忙しかった訳だけど、
なんか今更な感じもするんだがなぁ…





んー、心の病はよくわからんね。







最近、左足のふくらはぎが張った感じ。



揉んでも揉んでもなんかパンパン。



これはこれで不自然で不気味だわ。
by dorirugr | 2007-08-28 07:58
<< がっくり寝落ち ねむねむ >>