人気ブログランキング | 話題のタグを見る

連休最終日

実は今週末って連休だったのですね。
慰安旅行とかも相まって全くそういうことを忘れていました。


こんばんわ、Knorrです。


慰安旅行も仕事の内。



特撮感想

>ゲキレンジャー
ウマとかペガサスとかユニコーンって
比較的キザな役回りが多いな。

>電王
早いとこ核心を進めて欲しいんだけど、
このままだとこのシリーズもやっぱり、
最後5話くらいで話の結末詰め込んで、
いろいろうやむやのうちに終了しそうな予感。

今更期待もしてないんだけどね…





昼過ぎになんとなく暇だったので、
アレッタさんの花摘みについていくことに。

イルヴァーナのギガスマッドネスのところに咲く花狙って、
花が咲いてなかったので、とりあえずマッドネス倒そうか、
という話になり突撃。

突撃していくアオイさんとドルキンをぼーっと眺めた後、
なんとは無しにヘルパニで特攻したらジャイアントクランプで弾き飛ばされ、
あっさり崖から落下。

リボーンしたものの、近くに待機していた目玉に殴られ死亡。



その後、アオイさんが死亡し、ドルキンが蘇生させて、
ドルキンが死亡し、私の死体を見つけたアレッタさんが死亡し、
救出に向かったアオイさんが死亡して全滅。




回収劇からフェネさんを加えて再度イルヴァーナに特攻。




無事、花を摘んで締めました。




その後、ガルムでも花を摘んでとりあえず帰還。




夜はぼけーっとしてました。
by dorirugr | 2007-11-26 08:13
<< 予想外だった 長き眠りの果てに >>