人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お金は天下の回りモノ

マクドナルドでバリューセット+ナゲットの値段が220円でした。


こんばんわ、Knorrです。


昨日、Bラッシュを検証したばかりでしたが、
早速、300k売りを買いました。

1st 残金10000g
2ND 残金2000g

基本的に1stと2NDの収支は別々で動かすようにしてたので、
今回のことは言わばズル。


でも検証してみたかった。


まぁ、結果としては数値は微妙なことに。


拳聖の1段目~5段目までの威力に等しく、
キック無し、筋力50の1stでは威力はどんなに頑張っても80いかないくらい。


ネタの範囲内でした。




あと、しばらく探していたポイズンバイトも手に入れました。



こちらもST40消費の技の割に、
威力はバイトの半分と微妙なところ。

ただし毒ダメージは死毒とも重ならず、
ゴーストダンスと併用するとDoTばんばんばん。

詠唱も無く、毒ダメージというのも悪くないんじゃなかろうか。



問題はST消費の大きさ。


ギロチンやバットフォームの消費38をも凌ぎ、
ブラッドレイン・サイコキネシス(45)、拳聖(44)に次いで単独4位。


結構厳しいのよね。



んーむ。



何がともあれ、お金を稼いでおかないと、
全く原資がない。





夜は夜で大人数で地下水路に潜るも、うっかりネイチャーで死亡。
リボーン切れてた。

わいわいわい。
by dorirugr | 2007-12-16 10:47
<< だらりんだらりん 地獄のナイフが君を狙っている >>