人気ブログランキング | 話題のタグを見る

酔っ払い参上

仕事してて飽きてきたので日記。
気分転換に。

こんばんわ、Knorrです。


昨夜は久しぶりにドイツバーのあいつと飲みに行きました。
焼き鳥焼き鳥。


でも唐揚げの美味しい店でした。



とりあえず、この仕事を仕上げねば、と思いつつも、
ちょっとやったらすぐ気分転換に走る集中力の無い自分。


いつの間にか気分転換にやってたシャッフルバトラーも、
カード収拾率97%ってところまで行きました。

カードが揃ってくるとノーダメージでトーナメントが勝ててしまう。



SPD高いカードでの開幕激怒とか、誘爆と絡めるとか、
特攻持ちを使うとか、無茶苦茶なごり押しですが、
NPC戦だからまぁ、いいか。


とりあえず、魂にコスモノヴァがかかってダメージ360とか出たのを記録。


そんなダメージが出る意味があるんだろうか…
by dorirugr | 2008-01-20 09:32
<< 地下水路3番勝負 いつのまにか週末 >>