人気ブログランキング | 話題のタグを見る

これで我が社も安泰、という訳だ。

妄想話に花が咲く。


こんばんわ、Knorrです。


でも、学校ネタもやり尽くされた感がある。
同じキャストで何度話しが出たことか。

それでも話題が尽きず、盛り上がるということは、
よっぽど皆、好きなんだろうな。



BGMの話から、ふとマカさんの声がトロンベ兄さんの声に。


んーむ。似合うかもしれない。
ソニックストライクッ!!とか叫ばせるとかっこいい。




クルセさんは鋼鉄のコックピット。
ステータス的にはジガンもありだけど、
グルンガスト曲の方が似合う。

何よりかっこいい。



んー、OG外伝動かしながら、
あぁ、この曲は誰それのBGMっぽいなぁ、
とか考えていたら、BGMと声が連動して再生されることに気付いた。



でも、ヨパライがカチーナさんなのはあまり違和感が無い。
いじられるPluck君は・・・ラッセル声?


クルセさんの声はブリット君でもいいかもしれない。
声の落ち着きと叫びの張りの良さとか。




んー、妄想は広がるばかりですね。




ちなみに各所でも騒がれていますが、春に大型パッチ、
新MAP実装のお知らせがやってまいりました。

何より驚いたのが
 「これはサスール実装の前哨戦です」的コメント。


え!?覚えてたのか・・・?
by dorirugr | 2008-02-20 08:35
<< これでは、手も足も出ないではな... 冥土の土産に教えてやろう >>