人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かゆ …  うま……

ぐったりぐでぐで。


こんばんわ、Knorrです。


性別・種族変更ができるようになりましたが、
2500円も出して頑張る気力はゼロです。


私は今までどおりなのでご安心ください。




変更するとしたら何が一番インパクト強いんだろうか。




パンデモス男 → ばいーん
パンデモス男 → もにお
パンデモス男 → もにこ

ぶっちゃけ、にゅたとこぐには、
ローブ姿だとどっちがどっちかよくわからんので、
あんまり変化が無いというか、インパクトには欠ける。


よって、今の状態から変化するとしたら、
上記3種族が一番インパクトがあるかな。


まぁ、アニマルソウルなんかがあるので、
仕草の類は変化も簡単なんだけどね。




どっちにしてもどうでもいいわ。
by dorirugr | 2008-03-26 07:59
<< 極めて近く、限りなく遠い世界に 週も明けました >>