人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おやくそく、というやつ

今度は一家6人が一家心中。
社会構造が歪みまくってます。


こんばんわ、定職屋の黒猫、Knorrです。


夜の7時くらいかね、上司が言い出した一言
 「そろそろ決戦日が近いので、体力温存のために早く帰るようにしよう。」


この日の退勤時間 22時10分。




そんなに早くなってないとです。




まぁ、もし、これで9時くらいに退勤できても、
どうせ3日くらいしか続かない罠も待っているので、
どっちにしても同じですが。




最近、MoEにInしても、「こんばんわ」くらいしか言ってない。




あとはひたすら脱力中。



もそん って何じゃ。
by dorirugr | 2008-03-28 08:03
<< どたばたしますよね、やっぱり。 極めて近く、限りなく遠い世界に >>