人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さよならさんかく またきてしかく

とりあえず、また一つゲート通過。
終了フラグ間近。


こんばんわ、Knorrです。


1時間早く帰宅すると見せかけて、
土曜日も出勤になってる罠。



まぁ、残務処理にはちょうどいいですけどね。



でも一番キツい2週間を乗り越えました。



販売チームを一つ解散。


初めての人も多い中、よく頑張ってくれました。




おおっと、また仕事の愚痴になりかけた。



世知辛い世の中です。




早く温泉行きたいわ。

右肩が凝ってしまった。



とか言いながら 王様のブランチ のベストセラーランキングを見た。




田中芳樹絶賛!




いいからお前は銀英伝の外伝をあと2冊と、
タイタニアの続きを書け。




そういえば、推理モノのやつがアニメか何かになるとか…




まぁ、どうでもいいや。







久しぶりにMoEにInしたら、イベントやってたっぽいです。


Lilyさんとクルセさんがイベント絡みでアイテム集めてたり、
何か滅法強い敵がいたりしたそうです。

あとは来週の火曜日に無事実装されることを祈るのみですね。



オーガってやっぱり隠れ家のあのごっついヤツだろうか。



今まで、驚くほど誰にも触れて貰えなかったアイツですが、
普通に言葉喋ってたなぁ。




エルビン実装時に港から消えたりして。


それとも友好度が設定されるのか。



オーガと対。



サベージじゃろか。
by dorirugr | 2008-04-19 09:40
<< いろいろあった。いろいろあった... 雨もふるふるデスマーチ >>