人気ブログランキング | 話題のタグを見る

極めて近く、限りなく遠… って遠っ!!

まぁ、例によって仕事だったわけですが。


こんばんわ、すっかり土曜日は出勤日固定のKnorrです。


そんなこんなの忙しい日々も、もうすぐで終わり。
通常シフトに戻るのですよ。

戻ってですよ。





夜、なんとなく週末だったのでエルビン見に行きました。




が、アナコンダに飲まれて、飲まれて、
飲んで、飲まれて、飲まれて、飲んで、
出た瞬間に一撃140ダメージの重い一撃を食らって死亡。

リボーン後、走って逃げたら崖からツルリと滑って落下死。



恐ろしいところです、エルビン。


丘からエルビンのアナコンダのところまで走るのは辛いです。



その後、クルセさんと合流。
更にドルキン、ヨパライ、クルさんとアレッタさんと、
とっかえひっかえしながら山登り。


エルビン探索してました。



アクティブの敵が多くてぐったりです。



その後、地下水路にこんにゃく堀についていったり。



いっぱい動きました。







酒場外で「動いてるところを初めて見た」的なコメントを貰うことも多いのですが、
一応、ちゃんと動いてるんですよ。
何千人もゲームしてるんだから、遭遇率がそんなに高い訳じゃないんですよ。

落ち着いて考えましょう。
by dorirugr | 2008-04-27 14:37
<< 前略、エルビンのオーガ村より リハビリテーション >>