人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さあ、連休の始まりです。

土曜日出勤が続いた昨今、久しぶりの連休扱いです。


こんばんわ、Knorrです。


まぁ、日曜日出勤だったけど、
月・火が休みだったので満足です。



特撮感想

>ゴーオンレッドがビリビリ野郎。
なんか和んだ。
弾けた黒に和んだ。


>仮面ラーイダ
あー、なんか寝てたわ、途中で。
狼の次郎さんの仲間の仇っぽいのが出たのは見た。
でも、どうなったかはわからん。


>プリキュア
目が覚めたら、キャピキャピやってて終わった。
EDが紙芝居みたいです。



そのまま題名の無い音楽会へ突入してまた寝てました。




昼過ぎから出勤。
夜帰宅。


Inして、何となく買った発泡酒飲んで寝てました。


ビールより半額くらいなんだな、発泡酒。


味はまぁ、なんというか、
バドワイザーの更に安くなった味っぽい感じだけど、
おつまみ美味しく食べられたらそれでいいわ。




というか、食欲があまり無くて、ビールにつまみを買った訳だけど、
なんかそういう買い方が益々オッサン臭くなってしまって、
何だかちょっとしんみりしました。
by dorirugr | 2008-05-05 11:11
<< ぼーっと過ごすともう昼過ぎ 貴重な土曜日の使い方 >>