一足お先に。

錬金にNEC専用スキルが登場。
早速覚えたりしたのですが、なかなかテクニカル。


こんばんわ、Knorrです。


というか、触媒消費無しってのはどうなんだろう。


霊体であの囮を呼べるということ。


デフォルトでHPはゾンビオルヴァンの1.5倍以上。



今日、仕事帰ったらいろいろ試してみよう。






さてさて、旅行行ってきました。
真夏の愛知。

2006年6月に行った西浦温泉にもう一回行ってきました。

その記録。








-----------------------------------------------------------
・初日
 団欒で焼肉つついた。

・2日目
 コメダでモーニングは定番
 メーグルで名古屋城を見る
 恐ろしいほど順調に宿に到着
 時間ぎりぎりで温泉は独り占め

・3日目
 市内をぶらぶら
 かとうくんくん
 大須を食べ歩き
 猫喫茶
 アイリッシュパブと風来坊

・4日目
 汗だく、代謝がよくなっている模様
 ぶらぶら
 乱視矯正高い



アワビの踊り食いが出ましたが、
蒸し焼き風にするためフタが乗っていて、
踊る様は見えない罠。


まさか、そんな罠が待っていようとはー。
[PR]
by dorirugr | 2008-07-31 08:32 | 旅行
<< いろいろ考えてたら寝てた あと30分くらい >>