人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いろいろへろへろ

腰がなんか痛い。


こんばんわ、Knorrです。



日曜日は帰省ラッシュですごい混雑の中、
岡山へ戻ってくることになりました。
一応座れはしたものの。

こだまに乗ったのでえらい時間がかかってしもうた。



まぁ、復帰初日の仕事がまたしんどい。


うちの部署のメンバーは

・上司(理工・人文書担当・統括)
・自分(法経書担当・特別販売担当)
・パートさんA(洋書・事務)
・パートさんB(文庫・新書・文芸書担当)
・パートさんC(雑誌担当)
・パートさんD(客注担当)

の6人構成。



盆明け18日の状況

・上司 盆休み
・自分
・パートさんA 盆休み
・パートさんB 
・パートさんC 盆のため13時退勤
・パートさんD 盆のため14時退勤

以上!!


営業時間の半分以上がほぼ一人…。



何というか…。
いや、まぁ営業時間も後ろがかなり短くなっているので、
楽っちゃぁ楽になってはいるものの、
特別販売の準備も激しくなってくる中でこれはなかなか…。




そんな最中に健康診断もいってきました。



メタボ検診とかあるんだな…。
お腹周りを計測されてしまいました。



ぐ…。



まぁ、視力は再度測ってもらったのですが、
やっぱり右目はダメっぽいですな。


新眼鏡付でも、 右0.4 左1.0 の状態でした。


何かしたかなぁ…。






ファントムモノクルなら…。

ああ、あれは左目だけだったか。
by dorirugr | 2008-08-19 08:45
<< 怒涛の留守番 精霊さんとドイツバーのアイツ >>