人気ブログランキング | 話題のタグを見る

だらーりん

何もする気が湧かないような、そうでもないような。
そんな何もしなかった週末。


こんばんわ、Knorrです。


いやぁ、先週なら実家でごろごろしてるだけで
犬がいたから暇は潰せるのですがね。

結局、ぼけーっとしてしまった。




>ゴーオンジャー
軍平w


>きばっとばっと
随分、チェックメイト4のルークで引っ張るなぁ…。




何だかパっとせんなぁ。




まぁ、裏で仕事持ち帰ったりとかしてるから、
メリハリがつかなくなってるのかもしれない。




そんなこんなで今週末は棚卸。


来週はいよいよ商品の一括入庫第一弾。


じわじわと忙しくなってくる。







---------------------------------------

某田舎旅行番組で地元の隣の集落が登場。
ちなみにうちは番組に出た集落の隣で隠れキリシタンの里。


テレビではクロード・チアリがぐだぐだになってました。


知ったことは
・お泊り交渉は確かにガチだが、ディレクターも泊まるので2人が1泊すること
・泊まることが決まってからはディレクターが家族にあれこれ指示出してくる。
 (作る料理泊まる部屋など)
・クロード・チアリは朝ごはんほとんど食べてない。
・晩御飯のリアクションも微妙だった。



二つの集落は学区も同じで泊まった家が同級生の家だったので
実家帰省の際にいろいろ聞かされました。



更に別の同級生の家にも寄ったそうですが
 「1時間後に泊まる家が無くて戻ってくるかもしれないから、
 その時は泊めてね。」
と言われたそうで、必死になって風呂掃除して待ち構えてたとのこと。


チラっとも出なくて笑った。

あと、出ていた同級生の父親が終始不機嫌で笑った。
しかも全国区でおばさんとの馴れ初めが!
おじさん、機嫌悪すぎだろうw



町の人口、5000人切ってたんだなぁ。
集落単位になるとかなり悲惨かもしれない。



過疎しきり。
by dorirugr | 2008-08-25 07:53
<< 「ラブミー」と「キスミー」 ぃやっったっ!! >>