伝統芸能相撲。でも自称国技って空しさ。

いよいよ本番。



こんばんわ、Knorrです。



でもよく考えたら、10月1日からがデスマーチっていうより、
既に9月中旬からは同じくらいの勤務時間になってるな…。



今年の春、遂に日をまたぐような羽目になったけど、
さすがにそれはよろしくない。

秋はそこまでこないと思う。



せめて、昼ご飯食べる暇くらい作れたらいいなぁ、と思う毎年。





こういうときに去年とか一昨年の同日の日記を見たりするんです。
あー、なるほどな。






12月の旅行の日程も決まりました。
今回は基本的に温泉は無し。


遊ぶスケジュールだけはしっかり組まないと。




と、言っても「どこに何時にいく」というのをあまりきっちり決めていません。
方向音痴が祟って、その時間にちゃんと着けるかわからないから。

まぁ、ザクっとでいいのです。ザクっと。





2005年10月5日の記事にドルキンの悪戯が。


3年前も同じようなことをしとるな…。
[PR]
by dorirugr | 2008-10-01 08:07 | 旅行
<< ついにはじまった 裸足で逃げ出せデスマーチ >>