人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パーフェクトを求めて

何故Bestを尽くさないのか。


こんばんわ、Knorrです。


ドンとこない超常現象。



とりあえず一段落つきそうなお仕事。
でも、それはそれなりに考えることもある訳です。

反省会日和。



さてさて、実は三連休だったのですね。


そうとは知らずに仕事の計画立てていたものだから、
週末は物凄く焦りました。
想定外の短縮日程。


さらに何も考えてなかった。



まぁ、掃除とかいろいろさっぱりしましょうかね。



また泡銭がきたので、錬金でもしようかね、MoEも。
特に何て目標も目的も無いけど。

シルクケープもなで肩だし、
そもそも装備するキャラがいない。

ひたすら埋めて錬金王ベルト…もデザインが悪い。

そもそもそこまでの投資の余裕は無い。



んーむ。
by dorirugr | 2008-11-01 12:41
<< 血液型とかお国柄 今年もやってきた誕生日 >>