人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元売人が語る

えー、むかしー 大麻を売ったり、自分でも使ったりしてましたー。
ってTVでやってたけど、この人は捕まるのか?捕まらないのか?


こんばんわ、Knorrです。


昔のことですからー、じゃなくて、ねずみ算式に増える
使用者の元締めみたいなものだから、即刻しょっぴくべきだと思うけど、
そういうのはマスコミ的にはどういうもんなんじゃろ。

それともしょっぴかれた後なんじゃろか。

一切そこには触れずに次のコーナーへ。


すっきりせんなぁ。




>ゴーオンジャー
ギャグ回。
まぁ、あまりぱっとせず。


>キバ
昔のキングの顔が濃すぎて、
水木一郎が若返ったようにしか見えない。


一気に寒くなってきました。

風邪に気をつけないと、と思いながらも既に風邪気味っぽい。
by dorirugr | 2008-11-10 07:26
<< 何もかも波が去って またぐだぐだの週末 >>