ただいま

旅行先は思ったよりも暖かかった。


こんばんわ、Knorrです。


そんなこんなで土曜の昼頃から、火曜夜まで、大阪にいました。
主に難波周辺。
あちこちうろうろしたり、いろいろ飲み食いしてきました。


土曜日:
昼出発 昼ご飯カレー
晩御飯は飲み屋のコースだったものの、
凄い量で思ったより食べられず。
鍋は案外重かった。


日曜日:
スーパー特撮タイム。の記憶は何だか曖昧。
梅田界隈でうろうろぶらぶら。
結構人が多かった。
餃子ミュージアム。
夜はモスを見つけて食べた。
夜景がすごい綺麗。


月曜日:
すぐ出ることになるんじゃないの?と思っていたUSJ。
一日中遊んでました。
スパイダーマン→ターミネーター→ジュラシックパーク→バックドラフト
ジェットコースターじみたものは怖かったので無しです。
あとはサンタとエルモのイベントとか、生命のゆりかごがどうちゃら言うイベントとか、
何だか頻繁に路上でいろいろしてました。
晩御飯は焼肉。


火曜日:
難波界隈をうろうろぶらぶら。
とにかく食べ歩いてみようということで、あちこちいきました。
お店の人が普通に「1600万円」って言ってました。



今回は泊まったところが全ていろいろよかったので、
満足度の高い旅行でした。


さて、次回はどこにしようかなぁ。
[PR]
by dorirugr | 2008-12-10 08:46 | 旅行
<< 世の中に対する感想 少年漫画的なノリ >>