人気ブログランキング | 話題のタグを見る

電力不足の真実

今やってるプリキュアがまるでヒッポリト星人に固められた
ウルトラ兄弟のような展開に。
プリキュアって5人いるんだな。


こんばんわ、Knorrです。


なんかクライマックスっぽいけど、千葉さんがいる。


ということで土曜日は調子の悪いPCを何とかしよう、と
メモリと電源を買いにいくことを画策
…するも、起きたら11時半。頭痛付。


風邪っぽいなぁ、とだらだら準備して3時頃にでかけました。


でも、その前の晩、酒場で聞いた話により
この電源でも電力は十分足りているのでは?
では、あの電力不足警告は一体何なのか…と思い始め、
いろいろ調べているとマザボの電池を交換すると治ったというものが。

そんなこんなでボタン電池取り替えただけになりました。


あとメモリ2Gにした。



特撮感想を今のうち。

>ゴーオンジャー
終にラスボス登場。ヨゴシュタインの父、ヨゴシマクリタイン。
きかんぼう長官は1話で退場。
強そうだったのに何という最終話ペース。

この前出てきた「掃除大臣」は「そうりだいじん」の言葉遊びだったのか。



>キバットバット
あれ?最終回だったの?
ラスボスがディシディアのラスボスとデザインが被る。
急展開でいきなり強くなった名護さんの扱いもシュールだけど、
最後に雪崩れ込んできたダメ男なマサオに笑ったのでよし。


次のディケイドに少し期待をしてしまうんだけど、
中の人は出ないんだろうなぁ。

電王、キバあたりは出ても、クウガやアギトは出んじゃろな。
特にクウガの中の人はクウガを無かったことにしてるっぽいし。


むしろ、藤岡隊長が出そうなのが困る。
アギトに出た絡みで。
by dorirugr | 2009-01-18 09:02
<< Knorrさんのインフルエンザ講座 怪しい挙動、逆転狙いの週末 >>