人気ブログランキング | 話題のタグを見る

現状記録

週末は仕事持ち帰って仕事しながらだらだら。


こんばんわ、Knorrです。


夜、酒場にかなりの人数が集まって、
まるで3年前か、と思うくらいでした。


特撮感想

>シンケンジャー
青、美味しい役柄だなぁ。


>ディケイド
仮面ライダーアビスはハートのエースのアンデットだった!
って、混ぜ返しすぎて収集つくのか、これは。
次週から剣の世界へ。


どっちもかなり眠くてうつらうつらしながら見ていたので、
あまり記憶が無いわ。



さて、週末に一気に進めたモンハンの記録。


・HR3→5へ
・ドラゴングの材料は集まったが作るお金が無い。
・各武器の使用状況
 大剣 :3
 太刀 :2
 片手剣:42
 双剣 :1
 鈍器 :8
 狩猟笛:237
 ランス:2
 ガンス:1
 軽ボウ:1
 重ボウ:1
 弓:1
・残す村下位
 vsラージャン2匹 のみ
・残す村上位
 ☆8 のほとんどと☆9
・残す集会所下位
 たくさん
・残す集会所上位
 たくさん

これまでの経緯
 冒険の基本は多分、片手剣なんだろう、と思い、
 途中まで片手剣でやってたものの、村☆3 フルフルで挫折。
 そこで一通りの武器を1回ずつやってみて、しっくり馴染んだ狩猟笛。
 ガードすることが馴染まなかったようで、盾付武器はどうにも。
 フルフル、三日かかっただけあるなぁ…。
by dorirugr | 2009-03-09 08:45 | PSP
<< 眠気炸裂と思わぬ地獄 反逆者は王冠を頂く。 >>