伸ばしすぎて筋肉痛に。

ふくらはぎが凄い張ってる。


こんばんわ、Knorrです。



とりあえず無事帰宅。
いやいや、いろいろ満喫してきました。


とりあえずざっと足跡。

7月4日(土) 岡山→名古屋

晩御飯は焼肉。
夜のニュースで 舘ひろし59歳 に驚く。





7月5日(日) 名古屋→三重県長島

高速バスで移動。スパーランドにて一日中浮く。
ぷかぷか。
景色良好。天候は曇り時々晴れ。





7月6日(月) 三重県伊勢→松阪→名古屋

昼ご飯は松阪で下車して松阪牛。
お伊勢さん参り。
外宮と内宮を回る。雨上がり直後で霧が出ていたり、
その尋常ならざる雰囲気に圧倒される。
おかげ横丁のきゅうりが美味い。
他にも 牛串・しぐれ饅・甘酒・梅酒・赤福氷・いか天 を食べ歩く。




7月7日(火) 名古屋→岡山

ツインタワーで昼ご飯。
大須でぶらぶら買い物。
いろいろ買った。
コメ兵は安い。
夜もツインタワー。



総評:
筋肉痛が今きた。
ふくらはぎ攣りそう。
あと、エースコンバットのイージークリアしてノーマルになった。




水曜からは現実。
木曜は接待があったような気がする。
そして金曜は一括搬入日。


週末は休めるんだろうか…。
[PR]
by dorirugr | 2009-07-08 08:41 | 旅行
<< 続け様に接待へもつれこむ というわけで伊勢参り >>