カテゴリ:旅行( 25 )

濃いよ、濃い

うるま 凄いよ うるま。


こんばんわ、Knorrです。


ちょっくら濃い数日を過ごしてきました。



そして携帯変えました。
auになりましたよ。

さらば、ボーダフォン。




また、温泉行ってきました。

が、また、道を間違え、予定チェックイン時間が1時間遅れました。

原因は乗り換え。



「この電車一本でいけるよ!」

       ↓
「実は数駅前で乗り換えだったらしい…」

       ↓
   「折り返せ!!」

       ↓
「折り返しの電車は2分後、っていうか見えてる!」

       ↓
「走れ!線路を渡れ!!」






いやぁ、毎回ハプニングが発生するんですよね。
今回も見事に発生したわけですよ。

必ず何か一つはハプニングで大騒ぎ。



その代わり、夜の温泉はゆっくり浸かることができて、
とてものびのびしてましたよ。


晩御飯はバイキング形式で、ケーキ選べますよ、
とか言われるものだから選んでたわけです。



なんとなくクリーム系っぽいやつ。



これ、チーズケーキ??



どうもはっきりしなかったので係の人に確認。

係の人「チーズっす!えぇ、チーズです!」

妙なテンションの係の人を他所に一口。

d0067154_855863.jpg

これ、コーヒー味やん…





味のギャップに驚きつつ、とりあえず大笑い。



何かとドタバタしましたが、
すっかり癒されて和んできましたよ。
d0067154_81313100.jpg

[PR]
by dorirugr | 2006-12-26 08:13 | 旅行

三人兄弟の長男

下にいる弟と妹は双子。
揃ってアホネタが好きな3人は仲良しです。

こんばんわ、Knorrです。


何人かに話しをしてると思いますが、
うちの兄弟は誕生日に使えないものを贈るのが
習慣というか、慣わしというか、お約束になっています。


妹からは、
ガンダムに興味無いくせにズゴックのガチャガチャが贈られてきたり、
ファービーを送り込んできてそいつを育てろ、という指令がきたり、
おにぎりを入れるためのバッグを送って来たり(おにぎり一つ分のサイズ)。

弟からは、
豚の顔の皮の燻製とか、いろんなソバの載ったカレンダーとか、
クリスマス諸島の塩とか、ナンプラーとか。


先週末、弟から2ヶ月遅れの誕生日プレゼントが届きました。
d0067154_82428.jpg


手紙は弟からの簡単なメッセージ入り。


何故かポケットティッシュまで入ってます。


というか、このDSソフト、面白くねぇー…


最近、弟は赴任先の北海道から、沖縄名物ばっかり送ってきます。





さて、今日は旅行のことを記しておこうと思いました。

珍しく記録する
[PR]
by dorirugr | 2006-12-13 08:33 | 旅行

眠いってのはいつものこと

PSUは鯖不調。


こんばんわ、Knorrです。


なんかMOEの最初とかROの最初とか、
いろんなものを思い出しました。


そしてすっかり調教済みの私。




この程度で騒ぐヤツが鬱陶しい。





のんびりいこうや、最初は。







ということで、忘れてた日曜特撮感想。






>ボウケン
最近、スポットの当たっていた弄られ役チーフ。
今回はそんなチーフがメインのギャグ回。

ってか、毎回チーフはギャグキャラになっているような…
全身タイツもっこりおつ



>カブトさん
かなりシリアスな回のはずなのに、
坊ちゃまが出ると和む不思議。

坊ちゃますごいわ。






次回温泉の行く先がちょっとずつ決まってきました。





当初は下呂温泉にーって話だったのですが、
北陸のどこかってことに変更。


京都合流の、京都で一泊+ぶらぶら。


翌日から温泉三昧予定。





でも、もうすでに今日の段階で3ヶ月先の京都のホテルの予約が
すでに埋まりまくってる罠。

驚いた。

正直驚いた。



まぁ、無事取れたわけですが。



さて、カニ三昧になるかな、それとも別のものになるか…











--------------------------------------------------------------
前回旅行 において、
 名古屋→蒲郡 の快速での一幕。


私 「楽しいねぇ」
友 「楽しいねぇ」 (この時、ヨーグレットもらって私はご機嫌)

私 「ところで今、どの辺かねぇ」
友 「(駅のプレート見て)蒲郡 って書いてるよ」


私 「ふーん、蒲郡ねー」





私・友 「え゙!?蒲郡!?」 (プロロロロロロロロ と発車のベル)



漫画みたいな二度見で慌てて下車。



危うくうっかりするところだったわ。
[PR]
by dorirugr | 2006-09-05 07:08 | 旅行

さーて、来週のサザ○さんは?

Knorrです。
やっと暖かくというか、暑くなってきましたね。

いよいよ初夏の到来、梅雨入りを予感させる気候になってきました。



さて、次回の旅行ですが、
お互いの忙しい 9・10・11月 と 年末年始 を避けまして、
12月頭くらいが有力視されております。


昨日の相談の結果、
いっそ寒いところ行って温泉三昧という結論。



とりあえず大まかな方針が決まりましたよ。






そして社会記事。




村上ファンド、いよいよ捕まってしまいました。

なんか、名前を「村上ファンド」にすると軽く売れない芸人のようです。




楽天の三木谷さんとかホリエモンとか、村上ファンドとか、
儲かる人は大体、目の仇にされるという典型例だったわけですが、
まぁ、阪神に手を出したらしょうがないというか…w

あそこは一度目つけられたら最後まで敵だからなぁ…




妬み、虎視眈々と隙を狙い、小技で足をすくっておいて、
あとは一旦捕まえれば司法当局がもっと大きい何かを掴むだろう、という
そんな感じの筋書きが 「テッペンの世界」 にはあるんでしょうな。



さて、今度はビジネス書に 「村上ファンドの失敗」 が大々的に出版される番かな。


ここぞとばかりに書く人多そうだからなぁ。





秋田の事件とか、
今のあの容疑者が冤罪だったら、
犯罪者報道したマスコミにざまぁ見ろ、なんですがね。

でもあの容疑者も胡散臭いやね…w






あー、ワクワクするー!!
修学旅行を目前に控えた小学生な気分なKnorrなのでした。
[PR]
by dorirugr | 2006-06-06 08:34 | 旅行

第1回 湯治の旅 愛知県西浦温泉編

さてさて、この数日、旅行してきました。
気晴らしの旅。

こんばんわ、Knorrです。


ということで記録記録。

今日は短めに。

--------------------------------------------------
まずは6月2日(金)

本屋巡り
世界の山ちゃん
ビジネスホテルへ変更

-------------------------------------------------
6月3日(土)

アサヒビール
ひつまぶし
温泉
マッサージがアヒャアヒャ

---------------------------------------------------
6月4日(日)

ラグーナ蒲郡
スパゲティ食べた

---------------------------------------------------


実に濃い内容でした。
すごい楽しかったです。

オシマイ。

暇と気力があれば部分部分をピックアップしていこうと思いました。
[PR]
by dorirugr | 2006-06-05 00:32 | 旅行