<   2005年 07月 ( 31 )   > この月の画像一覧

なにしてたか忘れた

いかんなぁ。
何をしたっけか、今日。


朝起きたらザクとんおって、昼前まで話し込んで、
昼過ぎにー・・・


何したっけ・・・




気づいたら夜でー


酒場に人がいっぱいいてー







バハに行こうかーってあたりで急激に眠気がきて
遠慮しとこうかなーと言ったか言わないかあたりからすっかり記憶が無い。



いかんね。






ああ、そうそう


踊らされるかどうか、本気で困る。
もう期限が間近。

踊らされるのはすごく嫌いなんだが、浴衣にウチワはとても欲しい。


抽選に当たるかどうかもわからんがな・・・














今日のシャム助

見当たらないのは何故だろう・・・
[PR]
by dorirugr | 2005-07-31 10:50

お疲れた

今日は仕事がキツかった・・・


なんかもう汗だく。




お風呂入ってダラっとしてたらあっという間に落下。


寝落ちまんせー






今日のシャム助


会えません・・・
[PR]
by dorirugr | 2005-07-30 12:06

黒い威圧

見てきましたエピソード3。


今日は有給とったけど、なんてすることなかったのです。
そしたら朝、出勤前の妹からメール来て、エピソード3見にいけ、と。

んで見てきました。



ストーリーとかはどうでもいいけど、
ダースベイダーが初めて呼吸をした時に泣きそうになりました。




夜はバハにまたいって、
マカさんの死体回収マスクをゲットして私は帰還。


なんか体調悪かったのですぐ落としました。









今日のシャム助

姿を見なかった・・・
[PR]
by dorirugr | 2005-07-29 08:45

今日はお篭りさん

そんなわけで帰宅後ログイン。


で、酒場でダラダラ過ごして今日はおしまい。






最近、ハドソンのやり方にイライラが爆発中。

とばっちりアチコチに。






ごめんよ・・・











今日のシャム助


最近、カツブシ食べなくなってきた。
飽きたのかな・・・

いよいよ猫用えさとか買わないといけないのかな。

でもそんなことしたらいよいよ引っ込みがつかなくなる。
というか既にもうつかないところまできている気がする。


エサをあげたらダメよね、やっぱり・・・


シャム助、ミルクだけはすぐペロリと飲みあげてしまうんだけど、
ミルクあんまりあげてお腹ゆるくなったら悲しいのでそこそこにしてます。
(実家の犬がミルク大好きだけどあげすぎるとお腹が・・・)

これだけでもいいんだろうか・・・
[PR]
by dorirugr | 2005-07-28 10:19

連日30分待ちの長蛇の列

いやぁ、大人気ですね、バハ。

何が人気って、シップ装備が実装されてるかどうかわからない状態にして、
ちょっとずつ小出しにしてるあたりで引っ張る、これで大人気。

毎晩80人前後の入場者、平均して30分前後の入場待ちの時間。


更には、参加賞が浴衣の公式イベント。
あー、マブケィナで浴衣貰おうかなー・・・






ハドソン、姑息な手ばかり使いますね。



怒りに身を任せて
「イベントのつまらなさをアイテムで釣るなんていい加減にしてください」
とメールを送ってしまいました。


どうせテンプレ返事なんだろうなっ!!






そうそう、今晩のバハは、
一度目はマカさん・カレントさん・トマさん・オーナーと組みました。
二度目はマカさん・オーナー・カレントさん・アレッタさん。

ちなみにどちらも迷子&閉じ込めバグによりハマり、1回帰も進まず。

まぁ、しょうがないわなw




ちなみに毎回1部屋目の入場に1分半かかるオーナーにヒヤヒヤ。



そして改めてMOEの要求スペックがかなり高いことを痛感。





海王チームはシップ装備出したんだろうか・・・
頑張って起きて結果報告でも待とうと思ったけど、2時過ぎに限界、寝てしまいました。

明日、シップ槍見せてもらおう。




そしてマカさんのイビルナイト装備も狙いたい。





ぶっちゃけ、バハは
私の構成スキルのシップ装備は全て初期クエスト段階で実装されており、
ドロップされるアイテムにはなーんの得も無いわけですが、
PTプレイができる、っていうか、誘ってもらえるっていうか、
普段はいらない子扱いのシャドウナイトでも参加できるのが嬉しいんです。


別に必要とされてるわけじゃないけど、
必要になれたらいいな、なんて思う健気な私なのでした。












今日のシャム助

「てめぇ、なれなれしくしてんじゃねーよ!」
という雰囲気をちょいちょいかもし出すシャム助さん。

いつか仲良くなってみせる。

シャム助、ここに置いておきますね。
d0067154_8312086.jpg

[PR]
by dorirugr | 2005-07-27 08:23

だらりバハ途中下車の旅

今日はお仕事でちょっとイライラしてました。

ので、お仕事のこと忘れたかったのでバハ行きに同行!



パーティメンバーは
親方・フォレスタ・ドルイドキング・私
それにモニお。




トマさんのシップ忘れたよw
棍棒持ってたけど、なんだっけ!?
まぁ、いいやモニおで。







サクっとシップ斧を入手後、
二度目突入でドルキン装備待ちかと思ったのですが、
私が迷子で6部屋目にてエンチャントメイジにコテンパンに。

3度目突入は迷子になって2部屋目で失敗。

そこで時間もそこそこになったので切り上げました。



我ながら失敗でションボリック。
















今日のシャム助。


とうとう、じゃらし尻尾買いました。




早速、晩ご飯の後、シャム助に使用。

が、反応が薄い。



目である程度動きを追うけど、手を出そうとはしませんでした。



根気よくじゃらしていこうと思いました。
[PR]
by dorirugr | 2005-07-26 08:44

ぷんすかぷんぷんぷん

日曜日。


昨日、というか土曜日は4時過ぎまで起きてたのですが、
結局スパヒロタイムに目が覚めて7時10分に起床。

エウレカを見て(見たのか?記憶が曖昧)、マジレンジャ見て、響鬼見ました。

んでゾイド垂れ流し。



んで夕方までノッカー殴りに行ったりしてダラっと過ごしました。





17時過ぎ、ちょっと職場に顔出して、
21時過ぎまでお仕事してきました。




帰ってきて、ダラっと酒場で話しをしてたら、なんとなくハドソンにムカっ腹立ってきて、
一人で屋根の上で拗ねてました。


心配かけたアメルさんやこどもびぃるさんに申し訳ない気持ち。



んでそのまま寝落ち。












今日のシャム助。

なんか鳴くようになりました。
前は無口だったくせに、みゃーみゃー鳴いてきます。

あとずーっとなでてたら急に左手に襲い掛かってきます。

といってもゴロっとしたままネコパンチしてくるだけですが、
爪出してるから左手が嫌いなのか??

右手は撫で撫でずっとしてても何もしないくせに、
左手はずっと撫で撫でしてると急にネコパンチモードに入る時があります。



もう撫で撫でしても大丈夫。



いつもお家の中から美味しいものが出てくるので、
最近はお家の中へ侵入するタイミングを見計らってる模様。
[PR]
by dorirugr | 2005-07-25 08:49

ぱんやとか。

久しぶりにやりましたが眠くてあんまり覚えてません。


一つ思ったのは、私もFS持ちの身ゆえ、あまり入らないようにしないと、
酒場が空だと一気に人が減るなぁ、とか思いました。

まぁ、ほどほどに。





さて、そんな土曜日ですが、
暇さえあったらシャム助撫でてます。




かーわいーい





写真はそのうちね。
[PR]
by dorirugr | 2005-07-24 17:04

近所の野良猫の名前はシャム助

猫あやして遊んでました。



あと、金曜深夜~土曜早朝(?)、
新仕様になったバハで遊んでましたよ。



酒場友達の中でも戦闘職にも生産職にもなりきれない複合3次シップ5人でPTでした。


メンバーは
シャドウナイト(私)・海王・ドルイドキング・神ネタ師・スカイウォーカー
の5人。






この微妙っぷりが素敵。




一人一人は小さな力、弱点も多いけど、
5人揃えば欠点を補い合ってなかなか白熱。

特にドルキンの毒無効にかっこよさを感じた夜でした。





え?結果?





そんなものはどうだっていいのさ。
[PR]
by dorirugr | 2005-07-23 23:35

なんかがちゃがちゃ

今日の晩ご飯は、ロール白菜にしました。

この前の豚の冷しゃぶで出来たダシ、冷凍してたのを使って、
水を足してウェイバー足してロールキャベツの中華っぽい、になりました。



さて、今日はご飯作る間にギガスを殴りにネオク高原へ行ってました。


んで適当に生命上げた後、いつもみたいに酒場に。




そしたら出るわ出るわのGM祭り。


最初にジョニー、次に怪しい人。
続いて、ジャスティン、レストレル、あんころ、あんごろの合計6人。


今度の公式イベントの宣伝のため、ビスク東エリア一点に6人のGMを投入。





それを追って、見物人が爆発的に増加。
普段20人いれば多い方のエリア、酒場に至っては10名超えたらもう騒がしいほど。


それがエリア人数50人オーバー、酒場内は40人超。


耐え切れずに私、海王、もにもに鍛冶屋の三人で酒場を離脱。
近くの池で魚もいないけど釣り糸垂らしてました。



リーダー、わざわざ来てくれたのにすまんね・・・
昨日の雰囲気は明らかに異常だった。





んで、気分をリセットするために、ギガス殴りに行くっていうミンさん追いかけてみることに。

そしたら皆暇だったらしくかなりの大人数の遠足に。





ギガス一匹に20人近くが群がる群がる。
エゼイジアは粘るけど、ガープ・エリゴスはすぐに倒される勢いです。




何もやること無いし、つまらなかったのでしばらく見物したあと、
モニ鍛冶屋と二人で近くのノッカー殴ってました。



んで酒場に戻ってだらだら。





はぁーあ、だらだら。




あ、そうそう。
姉妹はっときますね。

d0067154_8485553.jpg

[PR]
by dorirugr | 2005-07-22 07:34