<   2008年 04月 ( 26 )   > この月の画像一覧

重い荷物と背筋

昼過ぎからの出勤、とまで言われても、
結局何時からかはわからない。


こんばんわ、Knorrです。


大体、1時過ぎから3時くらいに呼び出しがくる。



んで、8時くらいまでお仕事。



重い箱を抱える仕事が多いので、
背筋は強いかもしれんね、という話になっていたけど、
背筋見えないからわからん。



それよりもちょっと右肩が凝ってるんです。



これで大分楽になるはず。



さて、平日は普通にお仕事お仕事。
[PR]
by dorirugr | 2008-04-30 07:45

最終コーナーを回り、残り1ハロン。

足がだるい。



こんばんわ、Knorrです。



ゴールデンウィーク突入です。
が、昨日の残務処理もしなければなりません。

そんなお仕事の日々。


何とか今年も春の地獄を抜けきりそうです。




あともう一息。



すぐに片をつけてくれるわ。
[PR]
by dorirugr | 2008-04-29 10:08

前略、エルビンのオーガ村より

晴れた日は遠くの景色まで見通せて気持ちがいい。
新MAPのエルビンはいいところです。


こんばんわ、Knorrです。


イプスもこれぐらい要素があればよかったろうに、
同規模マップでもエルビンを見た後はただの平地マップな印象に。



でもやたら落下死が多いのは玉に瑕。




特撮感想

ほとんど寝ていたからよくわからんね!




そんなこんなで毎週通りに地下水路で、
死体回収屋をしていたのですが、
水路利用者が5~7人と全くお客が来ない状態だったので、
昼過ぎには引き上げました。


夕方、またエルビンで回収屋。


ついでにあちこち探検。


走りこむ牛の群れや狼の群れに追われる人の姿が微笑ましいです。




夜にエルビンうろうろしていたら、
よく知った面々と遭遇。

立ちんぼで雑談。


オープンSayは基本です。
[PR]
by dorirugr | 2008-04-28 08:12

極めて近く、限りなく遠… って遠っ!!

まぁ、例によって仕事だったわけですが。


こんばんわ、すっかり土曜日は出勤日固定のKnorrです。


そんなこんなの忙しい日々も、もうすぐで終わり。
通常シフトに戻るのですよ。

戻ってですよ。





夜、なんとなく週末だったのでエルビン見に行きました。




が、アナコンダに飲まれて、飲まれて、
飲んで、飲まれて、飲まれて、飲んで、
出た瞬間に一撃140ダメージの重い一撃を食らって死亡。

リボーン後、走って逃げたら崖からツルリと滑って落下死。



恐ろしいところです、エルビン。


丘からエルビンのアナコンダのところまで走るのは辛いです。



その後、クルセさんと合流。
更にドルキン、ヨパライ、クルさんとアレッタさんと、
とっかえひっかえしながら山登り。


エルビン探索してました。



アクティブの敵が多くてぐったりです。



その後、地下水路にこんにゃく堀についていったり。



いっぱい動きました。







酒場外で「動いてるところを初めて見た」的なコメントを貰うことも多いのですが、
一応、ちゃんと動いてるんですよ。
何千人もゲームしてるんだから、遭遇率がそんなに高い訳じゃないんですよ。

落ち着いて考えましょう。
[PR]
by dorirugr | 2008-04-27 14:37

リハビリテーション

朝起きて、張り切ってTVつけて、
聖火リレーの様子見ようとしたらどこも報道してない罠。


こんばんわ、Knorrです。


期待はずれもいいところ。





昨晩、タルパレとか行ったけど、
やたらすぐ死ぬのであれこれ練習してました。



んー、お尻に根っこが生えすぎたかな。


ストックマンすら満足に倒せない。





ビジポも切れたし、またミッシー狩りせんといかんなぁ。




さて、お仕事してきますかね。
[PR]
by dorirugr | 2008-04-26 10:41

いろいろしんどい

朝起きたら腰痛い。


こんばんわ、Knorrです。


いやはや、聖火リレーが酷い。


善光寺に辞退されて空き地スタートってところにも
思いっきり笑わせてもらいました。

しかも、絵に描いたような空き地。



あっちで鼻つまみ、こっちでも鼻つまみ。


中国は世界的な騒動になったチベット弾圧について、
少しでも考え直すってことは無いのだろうか。



政治的に「他所は口を挟むな!」ってことなんだろうけど、
これだけ世界的に非難されているという事実について、
自分の判断が誤っている可能性は微塵も無いと思い続ける厚顔っぷり。



何なんじゃろね。




あー、疲れた。



ピーク超えたと思ったけど、結局お昼にご飯は食べられない。



一日一食は変わらないオチ。



温泉行きたい。
[PR]
by dorirugr | 2008-04-25 08:16

ピーク超えた!

帰宅22時ですよ。
いやぁ、やっとこれは山越えたかな。


こんばんわ、Knorrです。


昼休みも取れましたよ。
20時過ぎに。


ちょっとだけご飯を食べることができました。



ちなみに、いろいろ実装された火曜日ですが、
エキサイトがメンテナンスのため、日記かけず。



まぁ、結局どこにもいかず、酒場でぐだぐだしてただけですが。



牛が増えました。牛。
ミルクの謎、遂に解決。



新ナコーもクルセさんから作ってもらいました。
が、今まで使っていたナコーどうしよう。




はぁーあ、ぐったりぐったり。
[PR]
by dorirugr | 2008-04-24 08:00

ATMが動いてない

仕事終わりにお金引き出そうかなーと思ったら、
ATMが23時で営業終了。
コンビニ経由も、メンテ日のためゆうちょATMが使用不能。


こんばんわ、Knorrです。


ピーク過ぎたし、楽になるかなーと思ったら、
全く先週通りだった罠。



おいおい、日にち変わったじゃないか。



一体、いつになったら楽になるんですかね。



というか、昼休み、いつになったら取れますか。



一日中、ご飯も食べず、休憩も無しで、
15時間駆け通し。






今年は一体、何なんだ。





そういえば今日はエルビン渓谷実装ですね。



帰ってくる頃にはメンテ終わってるかな。




でも、新MAPに行けるのは週末までお預けかもしれん…
[PR]
by dorirugr | 2008-04-22 07:54

命がけの聖火ランナー

疲れが抜けきれない。
基本的にだるだるでごろごろ。


こんばんわ、Knorrです。



新作鉄人動画はよく飛んでます。



次はどんなんですかね。



特撮感想



>ゴーオンジャー

いきなり6体合体に。
最近、合体早いなぁ。


>きば

んーむ。
前回、ほとんど寝ていたけど、
紫モードが出てたっぽいのですね。

来週も出るようなので来週確認しよう。

え?今週?
どうでもいい。





基本的にInはしてても、ぼけーっとしてたり、
仕事を裏でやっていたので、ほとんど動いてなかったり。


あとは次の旅行の計画とか。
[PR]
by dorirugr | 2008-04-21 08:33

いろいろあった。いろいろあったんじゃよ。

土曜日だけど思いっきり出勤で、
何かもういろいろ面倒になったのでお酒飲んで寝る。



こんばんわ、Knorrです。



ダメなオッサンみたいになってしまった。



まぁ、何故かベッドで寝てたからいいか。
服着たままで倒れこむように、だったけど。





妹に実家の犬の写真を送ってもらい、
少し癒されました。



あの犬は基本的に頭がいいのにアホなので、
自分が踊らされても褒めてあげると有頂天になります。


そんな馬鹿面が可愛い。




送ってもらった写真は、
ディズニーランド土産のダンボの耳を頭につけられて、
普段なら嫌がるのに「可愛いねぇ、可愛いねぇ」と連呼され、
上機嫌になった時の顔写真です。


思わず顔が緩んでしまいます。




さて、仕事仕事…
[PR]
by dorirugr | 2008-04-20 10:00