<   2010年 09月 ( 5 )   > この月の画像一覧

とりあえずクリアも最速か?

今まではもうちょっと時間がかかってた気がする。


こんばんわ、Knorrです。


とりあえず昨晩遅くにポケモン白をクリア。
結構しんどい…。


クリア後もしんどかった。


そんな訳で本日もポケモン日記のみです。

ネタバレ込み(ポケモン白)。
[PR]
by dorirugr | 2010-09-25 11:02

初めて最初からやり直すようなことに。

んーぬ。不覚。


こんばんわ、Knorrです。


参った参った。
とりあえずポケモン話でしか無い訳ですが。


電源を入れて休止モードのまま、
すれ違い狙いでずーっと入れっぱなし、
ちょくちょく寝落ちとかやってたら、
ゲーム時間が98時間とかになってた。


これ、休止モードもプレイ時間になってるのか。

さぁ、やりなおせ。(ネタバレ込み)
[PR]
by dorirugr | 2010-09-24 12:44

ポケモン強化月間

と、いう訳でずっとポケモン三昧。


こんばんわ、Knorrです。


しばらくはポケモンの記事ばっかりになると思います。

以下、ネタバレ込みのポケモンの記録
[PR]
by dorirugr | 2010-09-22 08:35

あれやこれや。あれよあれよ。

ぼちぼちログイン。


こんばんわ、Knorrです。


いろいろ忙しいものです。




さて、明日はポケモンの発売日ですよ。
ジャスコに取りに行かなければ。


モンハンはG1のままですが、村上位を潰して行ってます。
上位残すは最後のランクの連続狩猟のみ。
きっちりアカムさんも倒しています。


集会所クエに比べて村クエはHPが低いのでやりやすくて助かる。


村★8の翠色の津波に苦しみました。
ガノ亜種2匹同時とか。
何故ぴったり寄り添う。

散々死にまくった挙句にようやく撃破出来た時は嬉しいものです。





それにしても、倒しても捕獲しても、迅竜の延髄が出ないのは
所謂一つの物欲センサーというやつなのでしょうか。

ふらっとやったナナ戦で宝玉が2個出たり、
角折った後の別クエなのにまた角が出たり、
無駄なところで運を使い切ってる気がしてならない。


それなら特選アルビノとか霞龍の宝玉ください。
あと迅竜の延髄ください。
延髄2つください。


ナルガ装備にもメタルバグパイプ系最終の材料にも
なっているのが非常に困る。




MoEにもインしないとなぁ。
[PR]
by dorirugr | 2010-09-17 17:16

ぐだらぐだら

あれやこれやいったりきたり。


こんばんわ、Knorrです。


ちょこちょこやってたMHP2Gですが、
ようやくG級に突入しました。


一人でアカムトルムを倒せるのか…?というくらい
でっかいヤツにうんざりしてましたが、
集会所上級のあのガノトトスに比べるとそうでもなく。

お腹の下で楽器ぶんぶんしてたら、46分くらいで倒せました。


その後、ヒプノック2頭なんてのが出てきたのですが、
鳥竜種など敵ではないです。



足掛け2年。


長くかかり過ぎだろう…。




G級上がったすぐなので、とりあえず農場で材料集めて、
G級武器を作成中。


まずはフロッグクラフトを作るところから。
材料にG級ガノトトスがあるのですが、
トレニャーさんが引っ張ってきてくれるので、
それが来るのを待ってました。


そしたらポッケポイントが50000くらい消えてた不思議。



出来たカエル笛を持ってフルフル亜種を3回くらい倒して、
ブラッドフルート改を作って、クイーンビードローを
やはり農場素材で作るところまでやった。


さて、G2に上がるためにまたガノトトスがキーにいるんだけどどうしたものか。
[PR]
by dorirugr | 2010-09-06 01:12