<   2011年 08月 ( 1 )   > この月の画像一覧

あれやこれや

いろいろ見てまわってた。


こんばんわ、Knorrです。


ゴーカイジャーもいろんなゲストを出しつつ、
いろいろ楽しめるように。

しかしリューオーンが復活とは。

あの力を失ってどこかへ逃げていった
リューオーンの中の人が再度力を取り戻すとか。
てっきりガジャが出てくるかと思ったのに。


調べたらガジャの中の人、元所属劇団の解散舞台を見舞っていて
収録が丁度できない状況だったのだとか。
中の人事情もいろいろ。



鋼の錬金術師の劇場版を見てきた。

作画が…と館内がざわつく。


んー、まぁ、そういうこともある。





親不知の2本目を抜いた。
来週3本目。



コクリコ坂見てきた。

これは子供は全く意味わからんだろうし、
大人にも盛り上がる内容ではないし…。


監督は微妙な評価されてるパヤオの息子。


んー…。


まぁ、見てない人はTVでやる時に見れば十分か。
劇場で見るほどって雰囲気でも映像でも無い感じ。



TIGER&BUNNYを見始めた。
面白いです。

能力者バトルもの。



パワードスーツのデザインがかっこいい。


ドリルとか、裾が長いヤツとか。



ロマンだなぁ。
[PR]
by dorirugr | 2011-08-02 22:01