<   2011年 11月 ( 1 )   > この月の画像一覧

駆り立てるのは睡眠欲

横たわるのはKnorrとダーインオーク。


こんばんわ、Knorrです。


3ヶ月くらい放置してたことになるのですね。
驚いたわ。


この3ヶ月の間に起こったことの記録。



映画見にいったり、誕生日が経過していたりするけど
あまり大した話も無い感じ。


今の仕事がシフト制で夜勤が入るととことん遊べなくなる。


そういえば9月は半月くらい家に帰れなかったのを思い出した。
10月は多少マシだった。
11月は連勤が続いた。

12月も前半は厳しいスケジュール。

後半は残業統制の関係で飛び石で休みが入りまくって、
休みなのやら仕事なのやらさっぱりわからん状態に。

今年の12月31日は夜勤のため、仕事場で年明けを迎えることになる。
ガキ使も見られないなぁ。


前回の日記からしばらく経ってた訳ですが、
親不知も4本全て抜き去ってしまいました。

つい最近、免許更新も行ってきた。
中型になるんですね、今まで普通免許だった人は。

AT限定とかそういうのが増えるようにいろいろ免許も変わるものですか。


レイバー免許出ないかなぁ。
頑張って通って取るのに。

そもそもレイバーが無いけど。


よく考えたら取っても重機だよなぁ、あれ。
日常生活に使う場面が見当たらない…。




ここ数ヶ月はタクティクスオウガやってます。
PSPのリメイク版。

いろいろバランスは微妙な部分があるけど、
WORLD機能で全ルート制覇してムービー再生できるのは面白い。

遂に新クラスとしてネクロマンサーも自分で使えるようになったし!


屍霊術いいよ屍霊術。

CHARIOTの機能を試したくて一度使ったら、
無CHARIOTの称号が取れなくなった。
それはあんまりじゃないですか。


システム的にはSFC版と全く違うものになったけど、
ランスロット(白)さんも仲間にできるし、ウォーレンも使えるし、
何よりテンプルコマンド全員がゴリアテを襲撃するクエストが遊べるのが
一番大きな収穫だと思います。

これで前回は幻だったライアットバーンとか見られる訳です。



あとは酒場の人を新クラスとして妄想する一人遊びが脳内で流行ってます。



そんなこんな。


[PR]
by dorirugr | 2011-11-30 14:36