にくじゅうはち

にーんにーくにーくにーく、にくじゅーうはちー

d0067154_8435384.jpg



ニンニクニク。



掘ってぇ掘ってぇ、また掘ってぇ




スタミナ炒め、作ります。
[PR]
# by dorirugr | 2005-06-09 08:48

また寝落ちた


今日も海釣り。
夕方の磯釣りです。

のんびり赤身集めてマリネでも作るか・・・

d0067154_6583588.jpg




あ~、なかなかかからないなぁ・・・











釣り0だし、当たり前か。
[PR]
# by dorirugr | 2005-06-08 06:58

太公望

いやぁ、釣りはいいものだ・・・


d0067154_861317.jpg



向こうに見える釣り師の方に竿を作ってもらい、
のんびり釣り糸を垂れる私の図。



MOEは空が綺麗でいい。





昨晩は大学の時の友達らとバーミヤンでご飯食べました。

懐かしい人間も呼んだりして、楽しい時間を過ごしました。
[PR]
# by dorirugr | 2005-06-07 08:11

反対の賛成

ああ、なるほど、こうやって作るのね。

地味にHTMLタグを打つもんだと思ってたら、
下線とか太字はしなくてもいいようになっている。

優しい出来なんですね。



おはようございます。Knorrです。



いつ途切れるかわからないけどブログつけてみます。


でもいつもそうだけど画像の加工がめんどくさくなるのよね・・・




ここには日々のことを適当に記してみようと思います。

MOEのことのみならず、仕事やら思ったこと、見たこと。




前にも日記つけてたけど、途中で途切れました。

ブログだと更新が楽そうって思ったからやってみましたが、
また途切れる予感がプンプン。

.  ∩∩
   | ||
  ( ゚ω゚)  < きょうの にっき ここまで
  。ノДヽ。
   bb
[PR]
# by dorirugr | 2005-06-06 08:50