人気ブログランキング | 話題のタグを見る

巡る巡る特急

なんかもう混み合ってカオス。


こんばんは、Knorrです。


ただいま、帰省Uターンの特急車中。
一応指定席とっていたけど、同じ号車内のちびっこが
我慢できずにさっきから叫ぶ叫ぶ。

母親が叱るもその声も叫びとなり、
反撃のちびっこが更に叫ぶ、まさに阿鼻叫喚。


子供連れて帰省とか、大変だな…。




さてここ数日の記録。

木曜日はドイツバーのアイツと長崎で飲み。
金曜日は25年の付き合いになる同級生と飲み。
土曜日はゴロゴロしてました。


いやいや、付き合い長いとまた楽しいものですな。









------------------------------

長かったポケモン合宿もこれで一段落。

最終的に妹の色違い探しを手伝わされ、
スボミーだけ相手ににらめっこする最終日を送りました。

元が出現確率8000分の1だけに
狙えば地獄を見る仕様。
任天堂の本気を垣間見ました。



見つけた数は457匹 捕まえた数は370匹。
結局、旧作伝説と、旧作御三家以外は
・スピアー系(GTS待ち)
・バタフリー系(GTS待ち)
・ブルー系(大量発生待ち)
・サクラビス
くらいしか残らない状況です。


我ながら頑張った!

でもこれ、ここまで集めてもどうやって金銀に移動させるんじゃろ。

もう一台、DSいるんじゃ…。
そもそも、パルパーク経由みたいだと、
移行に52日ほどかかる…。


どうなるんだろう。
by dorirugr | 2009-08-16 18:37
<< 連休明けの仕事のダルさは異常。 日々、もふもふ >>