人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やまをこえ、たにをこえ。

たにどこだ。


こんばんわ、Knorrです。


とりあえず、特別販売Bチーム解散。
お疲れ様でした。


これでようやく第2コーナーを回ったところ。
後は、2週間後の第3コーナーを回って、
更に2週間後の最終コーナーを回るだけ。

半分まで漕ぎ着けた。



撤収作業後、ご飯食べて帰宅。
その後、速攻でお風呂に入って湯船でボケーっとして、
上がったら0時を超えていた。



まぁ、そういう日もありますよ、とMoE繋いだけど、
そのまま速やかに寝落ちというオチ。


PCの電気代が勿体無いだけだったような気がする。


まぁ、いいか。特に何かすることがあるわけでもないし。










--------------------------------


特に何もしてません。

ジムリーダーに電話して、ヤマブキの道場に集めていたけど、
上記の通り、金曜夜のイブキを呼べないまま日を跨いで終了。


そんなもんですよね。


ちなみにポッポ育成計画ですが、
基本的にLv上げが リーグ→レッド→リーグ の
繰り返ししか方法が無いために平日はやってません。

ジムリーダーに電話して呼んで、というのも
めんどくさいのでやってません。



平日は帰宅後はほぼ 食事→お風呂→おやすみ でした。



たまに何かを捕まえに行くことはあっても、
数回くらいの戦闘で出会えなければすぐ寝てました。
頑張って粘ることもできず。


それにしても今回はサファリとポケウォーカーで
大抵のヤツをソフト一本で揃えられるようになってるっぽい。
なかなか楽かもしれない。


でも、万歩計の最終散歩地を出すまでのワットが100000w。
歩数にして2000万歩。


いや、確かに忙しい日は1日で2万歩とかいきますけどね、
それでも1000日分とか何ですかね。

普通の働くお父さんとかに万歩計持たせて
「お父さん、2000万歩まで頑張ってね」 って伝えて、
貯まった頃にはもうポケモン飽きてるって。



ちょっとズルして、扇風機の羽にガムテープで固定して、
扇風機動かしたらワット貯まりそう、とか思ってやってみたら、
遠心力が働いて万歩計がぶっ飛んでいきました。


まぁ、そんなもんですよね。
by dorirugr | 2009-10-10 13:39
<< お前を倒すのはこの俺だフラグ この忙しい最中に鼻炎。 >>