人気ブログランキング | 話題のタグを見る

早く寝落ちしちゃった月曜日

普通に定時に帰りました。
晩御飯のお買い物を済ませて帰宅。

とりあえずMOEにインすると、変なの発見しました。


アミューズGMの怪しい人&闇のコック。
一人はニセアイテムをぼったくりで売るGM、もう一人は即死料理を売るGM。


池で「怪しい人」が魚を養殖し、「闇コック」が料理にして売る商売を考えていたらしく、
8人しかいないビスク東エリアの池のそばでぼそぼそ話しをしてました。

というか、GMが二人でぼそぼそ人のいないところでしゃべって、何が楽しかったのやらw



近づいていったら売り言葉に買い言葉、釣りで魚を釣って、作った料理で勝負することに。


早く寝落ちしちゃった月曜日_d0067154_7534536.jpg



「怪しい人」に釣り竿を売りつけられそうになったので拒否。
代わりに「闇コック」にエサを売りつけようと思ったけど、拒否されました。




んで、釣りしてたらさらに変なGM登場。
水中にしゃべる魚。




スレイブチェインで引っ張り上げてみる。



早く寝落ちしちゃった月曜日_d0067154_7591671.jpg


マイコォ・・・

一応、名前はメモ欄によるとマイケルらしいんだが、
表示名は明らかに「マイコォ」。
なんでアメリカ発音なんだろう・・・



とりあえず池を泳いでたので、毒かけてみたら、



早く寝落ちしちゃった月曜日_d0067154_82520.jpg




とか叫ぶし、引きずり上げてシめると、


早く寝落ちしちゃった月曜日_d0067154_824315.jpg



とか叫んだり、
ほっといたら「ウフフアハーハハハハ」とか濁った目で笑ったりで、
不気味なヤツでした。

あとは怪しい人が脱いだり、闇コックが脱いだり、マイコォが蘇ってはまた死んだり、
マイコォがマイコォを食べさせられたりとわけのわからないことを1時間以上やってました。







GM3人もいたのに、1時間以上私だけ、
もう一時間くらいしてもプレイヤーが二人しかきませんでした。

GM降臨なのに地味すぎるビスク東エリアよりお届けいたしました。
by dorirugr | 2005-06-21 08:06
<< だらっと 復旧報告 >>