人気ブログランキング | 話題のタグを見る

来る年、行く末。

何がどこへ行ってしまうのか。


こんばんわ、Knorrです。


地球温暖化はデマ、という話があったけど、
そしたらそれはそれで、溶けていく南極と北極は
どういう理由なのかが気になる。

そして、それが止まらないのであれば温暖化議論は
何か意味があるのか。


途上国の産業成長の問題があるか。



まぁ、どうでもいい話です。



何でそんな話かってぇと、寒いからです。

寒いとコタツに潜る→コタツで寝る→体が冷える→コタツに潜る

この問題を解決しなければなりません。



まず、コタツを使わない、という手段はどうか。

残る暖房手段が電気毛布しかない。
エアコンがついてないんです。
冷房しかない。

あとは温まる要素が布団しかない。



どっちにしても 「安らかな睡眠」 を誘発する材料しかない。


んーむ、これは詰んだな。
by dorirugr | 2009-12-22 07:57
<< 発送とか返却とか。 コタツで油断していると時間を跳... >>