人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そういえばそろそろMeanさんの季節。

前回の接触から半年程度。


こんばんわ、Knorrです。


朝青龍が引退してしまったので、もうストッキング頭から被って
上に引っ張ると「朝青龍そっくりだね!」という人がいなくなるかもしれない。

ああ、でも未だに「にばい、にばーい」って言ってる
相撲取り物真似の人もいるくらいだからまだ残るかな。


…高見山、人気だなぁ。



さて、特に話題も無いので新しいポケモンの名前予想スレ見てた。


 ・ポケットモンスター きのこ/たけのこ
 ・ポケットモンスター 島根/鳥取
 ・ポケットモンスター 元祖/本家
 ・ポケットモンスター あかいきつね/みどりのたぬき
 ・ポケットモンスター シーシェパード/グリーンピース
  敵はホゲー団。


任天堂はかなり多くの名前のバリエーションを商標登録しているとか。


どういう名前にするんだろう。


新シリーズということなので、2本組で発売された半年後くらいに
小さいカスタムVerも出るんだろう、と思うと
 あかいきつね/みどりのたぬき/くろいぶたかれー になったり
 島根/鳥取/広島 になったりするんだろうか。


そうすると きのこ/たけのこ は不利だなぁ。
by dorirugr | 2010-02-05 08:43
<< ローカルな話。ローカルの話。 急に寒波がきてきゅうかんぱー。 >>