人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モードチェンジ

遂にこの日が来てしまった。


こんばんわ、Knorrです。


来なければいいと思っていた。
春の特別販売。


ここ2ヶ月、自分だけの仕事だった部分に
本日より他部署も絡みだして大きくなりだす。


毎年ながら面倒くさい。



そんなわけで、本日より仕事のピッチがシフトチェンジ。




…残業、2ヶ月前と変わらないというか、ここ2ヶ月が異常だな。
今年、というより今年度後半部分の詰め込み具合がおかしい。

シフトチェンジしてもしなくても仕事量が同じというか、
ただ上積みされるだけという不思議。


月間で300時間弱働いて尚時間が足りなくなるんだが…。


根本的に仕事の組み立てがおかしいというのもあるんだろうなぁ。




先月の給与明細がバグって、定時外勤務時間が520時間になっていた。
月間の総労働時間が680時間。

それは死ぬ。
というか、時間を超越しすぎだろう…。
by dorirugr | 2010-03-06 09:35
<< ハイパー(残業)モード なつかしソング >>