人気ブログランキング | 話題のタグを見る

金曜日の出来事

何したっけなぁ・・・

まぁ、とにかく現在、上司とまた旅計画中。


前回の去年は高松のでっかい書籍倉庫見に行きました。




今年はめちゃくちゃ美味しいカレーうどんがあるらしいので、
そこに連れて行ってもらうことになりそう!

この上司との旅、上司がもともとすごい旅好きな人なので、
ものすごく安上がりな交通手段かつ安くて美味しいところに連れて行ってもらえるので
とっても楽しみにしていたりします。



って、お前何食べても美味しいっていうだろ、っていう突っ込みはナシ。




食べられるものは美味しいのです。




船にも乗れるっていうし、楽しみだ!
by dorirugr | 2005-06-25 07:37
<< 土曜日の出来事 GM降臨しすぎですよ >>