人気ブログランキング | 話題のタグを見る

間の無く修羅場

もうずっと土曜日なら楽でいいのに。


とかネガティブな気持ちなこの時期のKnorrです、こんばんわ。



特撮感想

>ゴセイジャー

山田さんの登場率が低い低い。
忙しいんだろうな。

話はかなりグダグダだったけど、ブレドランの存在が
光りすぎてまぶしい回でした。

敵幹部のやり取りが美味しすぎるわ。



>ダブル

カオス!
ライオンな被り物でテンション高い教授がカオス!

あといきなり時代劇設定とか。




妹がPSP買ったと報告がきました。

あやつがやりそうなゲームが思い当たらなかった
(最近出てるゲームをよく知らないのもある。)
ので、何が目的だったのか聞いたら
 「コラボレーションのバッグが欲しかった」
とのこと。


まぁ、動画や音楽の携帯再生プレイヤーを買った、という
感覚なんだろうなぁ…。

というか、そんな少女趣味なカラーリングのものを
妹が欲しがるとは思わなかったわ。


いろいろ新鮮な発見があった週末でした。
by dorirugr | 2010-04-05 08:46
<< 毎年恒例!パソコンブレイク! どんな状況だったんだ、外の世界。 >>