人気ブログランキング | 話題のタグを見る

忘れていた任命

昨日あれだけ一緒に行動していたにも関わらず
ユエさんに留守番頼むのを忘れていた。


こんばんは、Knorrです。


という訳で、出張のため水曜は留守です。
今度の会議は高知。


移動が不便…。


とりあえず、途中の景色で絶景と名高い
大歩危・小歩危を堪能。

おおぼけ・こぼけ と読むそうです。


何だかのんびりしてそうな読み仮名とは違い、
物凄い峻厳な様子の谷間というかまさに渓谷。
鉄橋の下は渓流。



そういえば、大総統が列車ごと落ちたのを思い出した。


天候は生憎の雨でしたが、霧の登り立つ渓谷は
趣深いものでしたよ。



さて、会議で寝ないようにせねば。
by dorirugr | 2010-05-19 11:13
<< いろいろ放置プレイ。 あらあら。忘れていました。 >>