人気ブログランキング | 話題のタグを見る

特記することがないので週記になりつつ。

仕事→寝る→仕事→寝る→仕事以下略


こんばんわ、Knorrです。


仕事でも特に特記すべきこともなく。


特撮感想

>ゴセイジャー

ブレドラン頑張らない。
今回の雑魚怪人の声が若本ヴォイス。
ゴセイナイトはNPC。


>ダブル

ゴルフでお休み。



弟の結婚式のために飛行機と宿の予約をしに、旅行会社へ。
連休にあわせての式のため、代金が高い高い。
しかももういっぱい。
1ヶ月前だけどいっぱい。


ということで平日に有給取ることにして、1日日程をずらすと
飛行機代も2万円近く下がるミラクルが。

一体何が基準なんだ、飛行機。


それにしても出費が痛い。


よりにもよって北海道で式とか。
もうちょい東京とか無かったんかい。


しかし、こういう機会でもないと北海道行く機会無いし、
1日完全にフリーな日もできたので散策ができそう。


いろいろ後に控えてるから散財はできんが。


よく考えたら立派な旅行じゃないか。




…実は飛行機が苦手なんだが。








-----------------------------------------------

燃え尽きましたね。


何でこの衛星だけ特別にこうやって盛り上がってるのか、
また、他の衛星だって盛り上げてあげてほしい、という思いをこめて。


こんなこともあろうかと!
(完結編 6月14日午前1時48分投稿分)


艦長・古代・島・真田さん・佐渡さん
大体こんな感じ。
ヤマト劇中も。

特に島の慌てっぷりがツボにハマってしまった。


ヤマト曲かっこいいな。



カプセルの回収は14日午後の予定。
イトカワのサンプルが回収できていれば御の字。




総統の冗談を茶化すと落とし穴の刑になりますよ?
by dorirugr | 2010-06-14 07:59
<< 備えは万全であることに越したこ... まとめて吹っ飛ばしてヤンヨ。 >>