人気ブログランキング | 話題のタグを見る

起きたら朝。

こんなタイミングの旅行記事。


こんばんわ、Knorrです。


土曜日、いろいろあって長距離移動。
物凄く久しぶりに夜行バスを利用しました。

そんなに「若い」という年齢でもなくなってきているので、
多少の不安はあったのですが若干ワクワク。


夜23時半にバスに乗り込み、あれやこれや設備を試して、
楽な体勢を探っているうちに寝てしまいました。
気付いたら車内放送が流れて最初の停留所(岡山)。


高速バスだと体を伸ばせないので非常に寝辛い印象があります。
今回も靴脱いで足伸ばせるあの穴に足を突っ込んでも
やっぱり足は伸びきらない。

少し窮屈である。



バスの中でしっかり寝ていたものの、疲れが取れていなかったのか、
帰宅後、もう一度寝てしまいました。



特撮感想

>ゴセイジャー

ゴセイナイトが合体!
…何となく、ガオシルバーに見えて仕方ない。
追加戦士の宿命か。



>ダブル

赤いナスカ。
クレイドールの強さについては残念としか言い様が無い。
まるでダメな子の扱い。



まぁ、美味しいものは無理矢理だけどたらふく食べたのでヨシとする。
by dorirugr | 2010-06-21 08:07 | 旅行
<< 災難ふりそそぐ。 旅立ちの鐘がまた鳴る。 >>