人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんかがちゃがちゃ

今日の晩ご飯は、ロール白菜にしました。

この前の豚の冷しゃぶで出来たダシ、冷凍してたのを使って、
水を足してウェイバー足してロールキャベツの中華っぽい、になりました。



さて、今日はご飯作る間にギガスを殴りにネオク高原へ行ってました。


んで適当に生命上げた後、いつもみたいに酒場に。




そしたら出るわ出るわのGM祭り。


最初にジョニー、次に怪しい人。
続いて、ジャスティン、レストレル、あんころ、あんごろの合計6人。


今度の公式イベントの宣伝のため、ビスク東エリア一点に6人のGMを投入。





それを追って、見物人が爆発的に増加。
普段20人いれば多い方のエリア、酒場に至っては10名超えたらもう騒がしいほど。


それがエリア人数50人オーバー、酒場内は40人超。


耐え切れずに私、海王、もにもに鍛冶屋の三人で酒場を離脱。
近くの池で魚もいないけど釣り糸垂らしてました。



リーダー、わざわざ来てくれたのにすまんね・・・
昨日の雰囲気は明らかに異常だった。





んで、気分をリセットするために、ギガス殴りに行くっていうミンさん追いかけてみることに。

そしたら皆暇だったらしくかなりの大人数の遠足に。





ギガス一匹に20人近くが群がる群がる。
エゼイジアは粘るけど、ガープ・エリゴスはすぐに倒される勢いです。




何もやること無いし、つまらなかったのでしばらく見物したあと、
モニ鍛冶屋と二人で近くのノッカー殴ってました。



んで酒場に戻ってだらだら。





はぁーあ、だらだら。




あ、そうそう。
姉妹はっときますね。

なんかがちゃがちゃ_d0067154_8485553.jpg

by dorirugr | 2005-07-22 07:34
<< 近所の野良猫の名前はシャム助 あーあーあー・・・ >>