人気ブログランキング | 話題のタグを見る

近所の野良猫の名前はシャム助

猫あやして遊んでました。



あと、金曜深夜~土曜早朝(?)、
新仕様になったバハで遊んでましたよ。



酒場友達の中でも戦闘職にも生産職にもなりきれない複合3次シップ5人でPTでした。


メンバーは
シャドウナイト(私)・海王・ドルイドキング・神ネタ師・スカイウォーカー
の5人。






この微妙っぷりが素敵。




一人一人は小さな力、弱点も多いけど、
5人揃えば欠点を補い合ってなかなか白熱。

特にドルキンの毒無効にかっこよさを感じた夜でした。





え?結果?





そんなものはどうだっていいのさ。
by dorirugr | 2005-07-23 23:35
<< ぱんやとか。 なんかがちゃがちゃ >>