人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いろいろと内容の濃い日々

台風、大したこと無かった。


こんばんわ、Knorrです。


会社でも大騒動した割に何も無くて、
よかったのやら損こいたのやら。


7月16日
 モンハンフェスタ2011 に行ってきました。
いろいろと内容の濃い日々_d0067154_21381424.jpg


人が多かった割にちゃんとエアコン効いてて、
予想以上に快適空間でした。

大きなリオレウスのバルーンがあったり、アオアシラさんがいたり。
実物大のMHP3rd登場モンスターの足跡なんかもありました。

10時過ぎに会場入りして16時半過ぎまでいました。

お昼にはこんがり肉(鶏の腿肉)・ユクモラムネ・あげたこ焼き
・わらび餅 を食べました。


アドホックできる場所が限られていたのでほとんどカードは増えてませんが。

かたぬきやらサイコロ調合やら買い物やら、
開発スタッフ4人のモンハンプレイとか、
アイルー村Gのお試しプレイとかやってきました。


いかにもな人ばっかりかと思ったら本当に老若男女かなりの幅広さ。
家族4人で全員モンハンとかありました。

親子ハンター大会の優勝者は高校生くらいの男の子&おかん というペア。
ちょっと予想外でした。

「尻尾は私が切りました」はいろんなグッズにあったけど、
「スタンは私が取りました」は無いんだなぁ。



7月18日

名古屋市港区の花火大会を見てきた。

いろいろと内容の濃い日々_d0067154_21373960.jpg

露天たくさんでやきそば、冷やしパイン、焼き鳥、から揚げ、どて煮、
みそカツ、ラムネ、ビール、じゃがバター とかなり堪能してきた。

写真は炸裂する瞬間の10号玉。

ちょっと早かった。



いろいろ楽しんだ。
by dorirugr | 2011-07-21 21:39
<< あれやこれや ドリルの使い道が無い。 >>