人気ブログランキング | 話題のタグを見る

二日分

まず、火曜日の分。



いきなりバハへ行くことになり、
海王、もにお、ドルキン、Pluck君、私の5人で潜ってきました。


って、ちゃんと名前が出てるのPluck君だけか!

シップは
海王、メタルビショップ、ドルイドキング、ウォーロックにシャドウナイト


って、海王とドルキンの名前が変わってない!!









まぁ、その後、踊りのネタ練ってました。













水曜日の分


ついに大型パッチ到来。

浴衣実装。
ゲタ実装。
ついでに、美容実装。


髪の色も元に戻せた(?)し、髪型も変える人間がたくさん。



まぁ、髪型は今後のバリエーション実装に期待。



地下水路ダンジョンも大幅に姿を変え、
各マップの敵の攻撃ルーチンも激しく変化しました。



ノッカーとか超強化過ぎ。
しかもドロップ金3分の1って不味すぎ。


よっぽどネオクに集中した人口を分散させたかったのね。










ちなみに踊りチーム、
ドルキンとのコンビ出場は失敗するも、もう一つに受かってました。
(翌朝、レイラさんに言われるまで気づかなくて、落ちたと思ってマクロ破棄してましたよw)




ああ、またマクロ組みなおしだわ・・・







二日分のシャム助

しょぼんぬ


今日のトリビアの「お魚くわえる猫」見て、
シャム助を撫で撫でしたい気持ちが強くなっただけでした・・・
by dorirugr | 2005-08-04 08:13
<< 受かってるとは思わなかった 踊らされる狂信者 >>