人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第3回海王杯フィッシング大会inビスク中央

の、前に、バハいってました。
PTはドルキン・スカイウォーカー・フィストマスター・もにお


目的はドルイドのシップ装備とAYELEさんの落下羽。



ところが宝箱を逃す逃す。


一回目は第二回帰直前でリンクデッドで失敗。
二回目は3人で出発してしまい、1部屋目で帰還w
三回目は1回帰だったのですが、何も得られず帰還。

そのまま海王杯にいってきました。



んで、ダラダラと釣り。




某ケィナのドルキンと舌戦を交えながら魚釣り。





え?SS?



とり忘れたに決まってるじゃない。








結果は13位くらいだっけか。
海王の日記のとこを参照してください。



少なくとも0ポイントだった、
Pluck君とドルキンのアルティメットケィナコンビには余裕で勝ってましたからいいんです。

ミンさんがなんとか言ってたようなことがログに残ってたけど、
徒党を組んでただ一人のマブに対抗しようとする
卑怯な神の信徒のいうことは聞かなかったことにしてあげます。




前回の祭りではビールでいい気分になりすぎてしまったので、
今回はお酒無しでの参加でしたが、
途中で見事に撃沈(大聖堂図書館で寝落ち)



1位とかその辺の結果は全然覚えてません。
なんか将軍がえらい釣り上げてた気がするんだが・・・



あとで海王のとこ見とこう・・・




最後に。




>ミンさん
ここってググって出るの?w
使ってるHNも某メーカーがあるし、
特に特徴があるわけでもない気がするんだが・・・w

>ザクとん
これ書いてる6日目の朝、まだ痺れっぱなし。
やっぱりどこかでちゃんと見てもらおうと思います。
忙しかったらまぁ、無理せんとぼちぼちお行きよ。
美容の要素、まだ変わりそうだしねぇ・・・

>海王
お疲れ様でした。
また何もしないスタッフでしたが、
むしろスタッフっていうか寝落ち要員でしたが。
次回は厳しそうね・・・ドイツだし・・・

>せつさん
どんまい。
by dorirugr | 2005-08-11 08:14
<< 寝落ちに続く寝落ち しびびびび >>