人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はいはい、わろすわろす

一日、日記を休みました。
まぁ、いいや、不定期だし。



昨日何したかも記さないと。



日曜日はカオス行きました。

反省会もしましたが、NGKはやっぱりダメだということがわかりました。



何か目標設定しないとなぁ。






さて、月曜日。


手の痺れに加えて今日は立ちくらみが酷い。



仕事終わって、椅子から立った時に意識が飛びそうになりました。




なんでだろう。

まぁ、いいや。



MOEは物まね上げてみました。



久しぶりに朝、ランダル洞窟で技書買ってスキル上げ。


帰ってきてからもスキル上げ。




そんな一日。
by dorirugr | 2005-08-16 06:28
<< 実家帰省 カオスづけ >>