人気ブログランキング | 話題のタグを見る

月記

忘れ気味さぼり気味。


前回の日記からの間で起こったこと。


・ギャバンの映画見てきた。

 大葉さん祭りだった。
 リメイクされたピッカピカのギャバンはかっこよかったし、
 ギャバンダイナミックの曲がかかると未だにワクワクしてしまう。

 が、映画館の中は一人だけ。
 スクリーン独り占め。
 ちょっと寂しい気持ち。


・ゴーカイジャー最終回

 いやいや、よかったよかった。
 記念作品で予算もふんだんに使われてた感じが素晴らしい。

 次作は比較されて可哀想なことにならなければいいけど。


・仕事

 何だか忙しい。
 ここのところドツボに嵌ってる気がする。


・MOE

 シップブレンドで遊んでた。
 とても無駄だけどとても楽しい機能。
 とてもMOEらしいとも思った。

 適当に組み合わせて ロードマンサー が出てきた。
 そういえば、ウォーレンさんがロードマンサーだったなぁ、と思いつつ
 悪い占星術師の意味を込めて ダークロードマンサー にしたけど、
 何か長かったので辞めた。

 結局今は 暗黒拳骨 です。

 何か、幹部っぽいのを模索中。



 あとはランダムで モンモンバーサーカー とか出てきた。
 ランダム強すぎる。
by dorirugr | 2012-04-09 10:35
<< 東映 えいがまつり 君には聞こえないのか >>