人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぼーちぼち

サイクルがきつい。


こんばんわ、Knorrです。


この8月初旬には長島スパーランド行ったり、
伊勢の近くで旅館とって夫婦岩を見に行ったり、
豪華な晩御飯に衝撃を受けたりもしてました。


しかし何だ、不安定。


7月半ばからの岐阜転勤の話も、
転勤前に勤務している所属店舗の人員が倒れたり、
別店舗の人員が倒れて各地の店舗から出向ヘルプを
集めて乗り越えたり、その関係で他の店舗も
店舗間にヘルプを出したりでしっちゃかめっちゃか。


自分も8月いっぱいまで岐阜を手伝って、
9月から名古屋市内に戻る予定になってみたり、
他店舗の人員が育ってない余波で9月いっぱいまで
岐阜の店舗の支援になってたり。


定期を買ったらいいのか、買わない方がいいのか、
そもそも通勤手当の申請書類が溜まりまくって
もう書類作るのめんどくさくなってたり、
でも申請しないと通勤費が自腹扱いになってしまうし、
もう通勤費だけでそこそこの金額だし…。



あ~、もうなんだかいろいろ面倒くさい。



MoEもInしては寝落ちする日々だけど、
何気に演奏実装してきてたり、新MAP実装してたり、
まだ頑張ってるんだなぁ、としみじみ。









------------------------------------------------

全国図鑑は7月14日完成。

現在メダル181枚。

すれちがい1000人超え。



岐阜通勤間はまったくすれ違いの人数が増えない…。
名古屋市内とは桁が違うか、やはり…。

せっかく交通量の増える夏休み期間だったというのに、
チャンスを綺麗にフイにした感じがする。



前売り券買ったのにまだ映画見にいってない。
よって未入手はシェイミとメロエッタ。
図鑑登録数647匹。


ボックスはいっぱいいっぱい。


かわりものメタモンでいろいろ試して遊べたし、
もうPWTとかサブウェイくらいしか要素を残してない。

ツレのダウンロードキーで黒の摩天楼も制覇したし。


頑張った。
by dorirugr | 2012-08-28 12:03
<< 一段落?いえいえ。 やりこみ要素多すぎわろた >>