人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぎっがぁーす

今日も酒場でダーラダラ。
晩ご飯とか作って食べたりしながらダーラダラ。
ぎっがぁーす_d0067154_84841.jpg


しばらくしたら人が増えたりしてきたのでちょっと略。



夜9時過ぎた辺りか、ドルキンがツアーを提案。


その場にいたクルセイドさん、うぃるさんと丘ギガスに挑戦。




ぎっがぁーす_d0067154_861366.jpg





てなわけで、回復やら復活やらはドルキンとうぃるさん。
オフェンスは盾持ちのアーマーナイト(ドーガ)。
オフェンスだけどディフェンス。


私は適当に大使呼び出して大使にルーレットかけてました。


あとはうぃるさんのヘルパニと私がたまにヘルパニ。


攻撃跳ね返してリアクティブ290とかがバンバン出ます。



ガード狩り並の気持ちよさ。





まぁ、何匹かギガス刈り取った後は、アマ砦。


途中イモムシにコーリングされて混乱もしましたが、
ばたばたしながらやっとこさっとこアマゾネス軍団を捌いて小銭稼ぎ。



酒場に帰ってPluck君を弄って、寝落ち。
by dorirugr | 2005-08-31 08:09
<< ぎっがーs ・・・って、えぇ!? わいわいがやがや >>