人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かおすかおすかおす

さて、日曜日になったわけですが、
土曜日、そこそこで寝たおかげか6時に起きることができました。


早起きしてエウレカ→マジレンジャー→仮面ライダー→ゾイド
んで、カオスエイジ待ち。


それで突入したカオスエイジですが、
事前にGMばなな(エルモニ)がうろうろして人をかき集めたおかげか、
朝9時過ぎのカオスなのに地の門に40人が集まりそこからスタート。


触手はあっさり出せたものの、本体出てしばらくで全滅。




んでお昼過ぎでだらだらと。




ニュースとかいろいろ見てたんですけど、
公明○代表の神崎さん、
「そうはいかんざき」がそんなに気に入ったのでしょうかw

ちょっとオッサンがはしゃいでるみたいで面白いです。



あと、CMで「確かな野党を!」と言っている共産○。

なんか野党になるための野党っぽくて、
与党になるのを諦めたのでしょうかw

いろいろ面白いことになっています。





そんなニュースを差し挟みつつ昼過ぎ、
遅めの昼ご飯の準備をしようとしたらガスレンジの調子が悪い。

結局ご飯食べたのは夕方4時。


そこからだらだらしながら夜6時過ぎ。

テレビでやってた9.11の特集を見て、某リーダーと一緒にテンションダウン。
(直前までパン耳の話とかで超テンションだったのですが!)







んで、迎えた夜のカオスエイジ。
(と書くとなんだか卑猥な響きにも聞こえる)


火の門150人超であっさり勝負がつきました。


7発くらいオーメン撃って、自分に帰ってきたのが一発限りという
脅威の成功率で火の門は終了。
ドロップはカオス布。




あとは酒場でダラっとしてたら9時過ぎには寝落ちしてました。






日付変わって月曜になるのですが、
その後目が覚めたのが午前2時半過ぎ。

酒場がガチャガチャしてたのですが、そのまま再度眠りの園へダイブイン。

コレピク始めました。

プチ宣伝。
by dorirugr | 2005-09-05 08:49
<< ここ数日 なんだっけか >>