人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第44回衆議院議員総選挙 投票日

蓋を開けてみると、自民の圧倒的な勝利。


自民vs民主の時、無党派層が民主に行った分が、
自民vs自民(裏)になって結局全部自民に行っちゃった感じです。

民主、どこいっちゃったの?
というのが正直な感想。



8月12日朝現在、自民単独で296議席。
毎度変わらない程度の公明も含めて、定数480議席中の6割超です。

近年稀に見る票の伸ばしっぷりでした。

民主が前回選挙と比較して議席数4割減ってのも凄いですがね。



どさくさ紛れに、ゼネコン汚職の中村喜四郎さんや、
秘書給与詐取の辻本清美さんや、疑惑の総合デパートのムネオさんや、
SM趣味の山崎拓さんも戻って来られました。
(まぁ、ヤマタクはすでにいたけどさ・・・)



少なくともヤマタクの話は趣味だから恥ずかしいヤツだという程度かもしれませんが、
お金のことをちょろまかして政界を追われた他の人が戻ってきて、
それで予算に喘ぐ国政を任せちゃってもいいのだろうか。

一度、国に対して詐欺を働いた連中ですよ。

またちょろまかすに決まってます。




まぁ、なんにせよ、もう決まってしまったことなので、
これからの政界をまた生暖かい目で見つめることになりますね。

日本はどの方向へ進んでいくのでしょうか。







さて、気を取り直してカオス。



日曜朝5時。


無理。






ということで15時のに参加してきました。

場所は地の門、人数は178人。
勝てそうな数。



だったのですが、NGK本体のHPを3割まで減らしたところで、
NGKが、ジェネシス、メテオレイン、ビッグバンブレイズを連打、
前線が一気に突き崩されました。


ここからが言わば本番なのですが、
今回のカオス地の門は補給線が細く、
見た感じでは触媒配布が二人。

これに100人前後が頼り、集まっていたわけで、
なかなか配布もできず、この隙に北エリアに触手が一本侵入。


PNQの配布が滞り、リザ部隊が機能せず、死ぬとそれまで。

武器持ちは復活後に武器が無く、攻撃手段を失うという悪夢のデフレスパイラル。




じわじわとNGKは体力を回復させ、
最終的には全快されてしまって負けてしまいました。


実に悔しい結果でした。
by dorirugr | 2005-09-12 07:16
<< 上り坂 毎週土日はカオスの日 >>